初めての・・・保護者会

8月25日。

 

c.balletはじめての保護者会がありました。

 

各クラスのママたちは

 

それぞれ知り合いばかりなので

 

とても和気藹々としていていいのですが・・・

 

クラスを越えた面識がほとんどないので、

 

お顔合わせの意味と、

 

10月に合同見学会をひかえているので、

 

その見学会に向けて、内容の共有をしました。

 

 

全クラス合同の集まり・・・

 

うまくまとめられるかなぁ・・・

 

とほんの少し心配していましたが、

 

でも、

 

やはりそれぞれのクラスのママたちの雰囲気がいいと

 

全体で集まった時も、いい雰囲気ですね。

 

 

お手伝いの係りも・・・

 

手が上がらなかったらどうしよう(-_-;)

 

と内心少し心配もありましたが、

 

ぱぱっと手を挙げてくださり、

 

スムーズでした。

 

 

この調子ならば、

 

見学会も、

 

また、今後「発表会」となったときも、

 

連携がうまくとれるんじゃないかな、

 

と、未来への良い展望になりました。

 

 

本当に、みなさまありがとうございました。

 

まずは小さな見学会ですが、

 

子どもたちにとっては、

 

初めて、「踊りを観られる」体験の場。

 

 

とても、楽しみです。