2012年度~2013年度へ

ずっと更新できずに居たHPを久しぶりに開いたら、

 

前回の更新が2012年3月でした(>_<)

 

なんと、約1年前 m(__)m

 

 

実務優先!!!という言い訳もありつつ、

 

しかし、

 

さすがにこんなに更新できないHPでは、

 

見てくださった方に、とても失礼していました (>_<)

 

 

 

今日は、一言残させていただきます。

 

 

 

 

2012年度は。

 

 

4月にクラスを新設し、

 

たくさんの新しい生徒たちと、出会いがありました。

 

 

9月には、

 

蒲田アプリコ大ホールで、

 

骨髄バングチャリティコンサートに参加させていただくことが出来ました。

 

 

10月には、

 

加瀬倉庫さんのとても広くて綺麗なレンタルホールで、

 

全員参加の見学会をさせていただくことができました。

 

(なんと、一人も欠席なしでした!!素晴らしい!)

 

 

 

 

来月、4月は新学年の月ですね。

 

 

 

2010年の秋、

 

教室開設当初、3年生でバレエを始めた生徒(最年長)が、

 

6年生になります!!

 

年長さんだった生徒は、3年生に(*^_^*)

 

  

そして、2011年の春。

 

c.balletの名前がついて、

 

少しずつ、新しい幼稚園生や保育園生たちが来てくれるようになりました。

 

 

 

当時、年中さんだった生徒は・・・なんと、小学校にあがります!!

 

まだ・・・

 

小さな小さな年少さんだった生徒たちは、

 

年長さんに!!

 

 

生徒たちが大きくなっていく姿をみていくことができるのは、

 

本当に感慨深いことです。

 

 

 

週に1回、または2回、3回、

 

毎週、

 

バレエというツールを通して、

 

生徒たちと向き合っていると、

 

それぞれ、一人ひとりの生徒への親しみが深まり、

 

思いが深くなっているのを強く感じます。

 

一人ひとりとのドラマが、積み重なっているんだと思います。

 

 

 

2013年度も、

 

舞台や、レッスン見学会を企画しつつも、

 

 

「いつものレッスンが楽しい!!」

 

と心から思ってもらえるような、

 

子供たちにとって充実したレッスンが出来るように、

 

日々努めていきたいと思います。

 

 

 

これからも、

 

たくさんの方々にお世話になります。

 

どうぞ、よろしくお願いいたしますm(__)m