c.ballet 第一回発表会 御礼

ご報告大変遅くなりましたが、

 

2013年9月13日、c.balletの記念すべき 第一回発表会、

 

無事終演することが出来ました。

 

 

 

生徒たちは、

 

本番の舞台を一番いい形で、精一杯演じきることのできた、

 

本当に本当に感動的な舞台だったと思います。

 

 

一方で、

 

主催する側としての、私自身の反省点はたくさんあり、

 

「次は必ず克服しよう」と深く胸に刻んだことも多く。

 

今回の発表会は、私自身もとてもいい勉強をさせていただくことが出来た舞台でした。

 
 
 
 

誰一人かけても、今回の舞台の成功はありませんでした。

 

がんばった生徒たちはもちろん、

 

たくさんたくさんお手伝いしてくださった保護者のお母さま、お父さま、

 

お世話になったtvkコミュニケーションズのスタッフの皆さま、

 

ゲスト出演してくださった絵里ちゃん、尚くんとお友達の皆さま、

 

お手伝いに来てくださったお姉さんたち、ホールの方々、

 

応援に駆けつけて客席から盛り上げてくださった皆さま、

 

近くから、遠くから、いつも見守って応援してくださるたくさんの皆様。

 

 

 

 

 

実は、当日は、高熱が出ていた生徒もいましたが、

 

とても強い気持ちで乗り切ってくれました。

 

発表会参加者57名全員、欠席することなく参加することができたこと、

 

それが、本当に素晴らしいことだったと思います。

 

 

 

 

振付開始から、

 

舞台本番・・・そして、これからもまだまだ続く打ち上げ!!!(笑)まで、

 

たくさんの真剣な表情と、笑顔、時に涙・・・にあふれた、

 

本当に素敵な半年間だったなぁと、

 

今心より嬉しく、感謝の気持ちでいっぱいです。

 

 

 

 

 

みなさま、

 

本当に、本当に、ありがとうございました。

 

 

 

これからも弛まず、

 

生徒も、私も、日々こつこつと成長して行きたいと思います。

 

 

 

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

c.ballet

狩野 稚加子