2014.7.13 スタジオF発表会

2014.7.13 スタジオFの発表会がありました。

 

スタジオFの大人バレエクラスの生徒のみなさまと、

 

そして、

c.balletの児童科Aクラスの生徒12名+ボーイズ1名も、出演させていただきました。

 

 

到底、活字には書ききれないほど、

 

今回も、苦しみ、楽しさ、痛み、喜び、、悩み、涙、、、たくさんの思い出があり、

 

 

本番には、

とても素晴らしい感動がありました。

 

生徒たち、本当に頑張りました。

 

 

 

今回、出演させていただいた、3~4年生の生徒たちの多くが、

 

3年前、

はじめて衣裳を着て、

メイクして舞台に立ったときも、

スタジオFのスタジオパフォーマンス(発表の場)に出演させていただいたのでした。

 

 

もう、3年前の出来事なのですね!

 

月日が経つのは早い。

そして、

子供たちの成長のなんと早いこと。。。

 

 

スタジオF主宰の原田先生をはじめ、

インストラクター・スタッフのみなさま、

出演者・生徒のみんな、保護者のみなさま、

舞台裏を作ってくださるスタッフのみなさま、

見に来てくださったお客さまたち、

本当に、ありがとうございました。