AKIHIKO先生のKID’S HIP-HOP開催しました♪

4月18日(土)AKIHIKO先生のKID'S HIP-HOP開催しました!!

今回の参加者は当スタジオのバレエ経験者ばかりでした。

いつもはレオタードにお団子ヘアの子どもたちが、この日はHIP-HOPスタイルでカッコイイ感じ!!

服装や髪形が違うだけで、不思議と気持ちや気分も変わってくるものですね。

まずは、ダウンのリズムにのることから始まり、

それからどんどん、いろんなステップに挑戦!!

バレエとは全く違う音楽。リズム。ステップ・・・。

気づけばみんなの顔は真剣そのもの!!

息を切らせながら「全然疲れてない!!」「もう1回やる!」

と、ステップを繰り返し練習する子供達のストイックな姿には脱帽しました。

少しの休憩を挟みながら、ステップをどんどん増やし、組み合わせ、レッスンが終わる頃には、音楽に合わせて、1分弱のダンスが踊れるようになりました!!

本当によく頑張りました!!

すごく格好よかったです!!

新しいことに挑戦するって、とても勇気のいることです。

みんなの挑戦に拍手!!!

Studio La Copine は「挑戦する気持ち」を応援します。

これからも、色々なワークショップを開催していきますので、興味のあるものを見つけたら、是非是非遊びに来てくださいね♪