c.ballet 第3回発表会~コンサートの部~開催致しました。

 

 

617日(土)横浜ラポールにて「c.ballet第三回発表会~コンサートの部~」を開催いたしました。

 

日頃よりc.balletの活動と発表会を支えてくださる皆様に、心より感謝申し上げます。

 

 今年2017年の発表会は、今回開催の「コンサートの部」と、来月28日には「グランドバレエの部」、二部に分けて発表させていただけることとなりました。

 

「コンサートの部」第1部ではまず、Studio La copineにて活動されているミュージカルスクールとベリーダンスクラスの皆さまに舞台を盛り上げていただきました。

第2部では、c.ballet児童科クラスより、小学2年生~高校生の有志の生徒たちが、クラシック・バレエ作品の中の有名な曲目を、ガラコンサート形式でお送りいたしました。

 

第3部では、c.ballet幼児科クラス、全員が出演。

クラシック作品を(幼い生徒が踊れるように)アレンジした作品と、オリジナル創作作品を合わせて6曲ご披露いたしました。

 

子どもたちは、ただ1度の舞台のために、たくさんの努力を重ねてまいりました。

初めて舞台を経験する生徒や久しぶりの舞台に緊張する生徒もおりましたが、皆さまのあたたかい拍手は、舞台上でとても励みになったことと思います。

 

たくさんの拍手で応援いただき、ありがとうございました。

 

最後になりましたが、発表会に応援・ご協力いただきましたすべての皆さま方へ、心より御礼申し上げます。