c.ballet 第3回発表会(児童科)開催致しました。

 

先月開催の幼児科を中心とした発表会~コンサートの部~に続き、今回は児童科を中心とした発表会を開催いたしました。

 

発表会を開催できるまでに至りました全てのこと、関わっていただきました全ての皆様に心より感謝申し上げます。

 

第一部 オーロラ姫の結婚(眠れる森の美女 第3幕より)

第二部 小さな白鳥たち(白鳥の湖 第2幕より)

第三部 ドン・キホーテ(ドン・キホーテ 全幕より)

 

バレエの発表会では、子どもたちは美しい衣裳に身を包み、メイクをして、広い舞台・美しい音色・美しい照明の中で、優雅に踊ります。

 

しかし、その輝かしい一時のために、2年前の発表会から子供達がコツコツと積み上げてきた練習の時間は300時間近く、レッスン数の多い生徒では400時間を優に超えました。毎回のレッスンや、発表会のための練習は相当ハードなものです。

 

当日はその成果を存分に発揮する時。子どもたちのめいっぱいに舞台を楽しむ姿が見られました。

 

たくさんの拍手や手拍子で、子どもたちへ応援を送っていただきありがとうございました。客席の皆様の温かい気持ちが生徒たちに伝わり、心強い励みになったことと思います。

 

最後になりましたが、日ごろよりc.balletの活動と発表会を支えてくださる保護者の皆様に、先生方に、スタッフの皆さま方に、当日会場へご足労いただきました皆さま方に、心より、深く御礼申し上げます。本当にありがとうございます.