プレバレエ 開催いたしました !

今日は、c.balletはじめてのプレ・バレエクラスを開催させていただきました!

 

2~3歳のお友達、初めてのレオタードを着てとっても楽しそうに参加してくれたので、

先生もとっても嬉しかったです!

めぐほ先生のレッスンはとーっても楽しい!!


親子参加型のレッスンは、ママのちょっとした運動にもなり楽しいんですよね

 

出来るかな?まだ早いかな?と思っている方も、是非ご参加くださいね!


2歳半の息子も意外とできることがあって、新たな発見がたくさんありましたよ。

 

 

 

 スキップの練習です。

 

まずは足踏みから!お膝を挙げて~

 

そしてジャンプ!

 

スキップも、バレエの大切な基礎になります。

 

 

 

 

横移動のジャンプの練習です。

バレエの言葉でシャッセといいます。

 

お、ママから離れて自分でできています

慣れてきた~

 

こうなると、

バレエのレッスン!

という感じです!

 

 

本日ご参加くださった皆さま、本当にありがとうございました!

またお会いしましょう~(^-^)/